2011年04月07日

BH-745 携帯形魚群探知機の口コミ

BH-745 携帯形魚群探知機を使ってみた方の口コミ情報

・結構使えますよ。
BH-745 携帯形魚群探知機は値段の割に結構使えます。
他の携帯形魚群探知機は反応があってもなかなかアタリが無く
誤作動も多いですが、BH-745 携帯形魚群探知機は
なかなか使えます。

防波堤でアジを釣りに行ったときは
反応があるとすぐに入れ食い状態になり、
反応がなくなるととたんに釣れなくなります。

おかげさまで子供たちと楽しい釣りが出来、
晩御飯のおかずも大漁ゲットできました。


・センサーを固定する工夫をしたら・・・・・
格安なため、ためしに買って数回使用しています。

波があってセンサーを固定できないと誤動作?します。
当然、固定できないので当たり前といえば当たり前。
固定して使ったら抜群の釣果が出ました。

ワカサギのタナが面白いようにわかり、素揚げでおいしくいただきました。
また、岸壁付近でのスズキもセンサーが反応したところにめがけて仕掛けを投入して
釣ることが出来ました。
格安だし、釣果も上げられて購入してよかったです。


BH-745 携帯形魚群探知機は下の画像をクリックしてみてください。
      ↓

posted by 魚群探知機親父 at 11:03| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。